20週0日 検診

2週間ぶりの検診でした🏥

最初に細かいエコー検査をし、その後に診察でしたが、今回も元気に動いていて体重の差もなく、羊水の量も問題ないとのことで安心しました✨

エコー中、体の向きを変えたり、口を開けたり、手を口にもっていったり、今まで見られなかった動きも沢山見れて、順調に成長してくれていることに感謝しました。エコーで動く赤ちゃんの姿を見ると、ますますかわいくなってきます💕また、性別は男の子でほぼ間違いないとのことでした👦

ただ、今回始めて体重のことで注意を受けてしまいました。「このままのペースでいくとどんどん増えていくよ」「体重が増えすぎると、合併症を引き起こしたりもするから気をつけていきましょう」と言われました。最近食欲がありすぎてついつい食べすぎてしまうので、気をつけようと思います。

あー!運動したい!!💨💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です