23週2日 胎動

最近赤ちゃんの胎動がはっきりとわかるようになりました👶💓

以前までは、これが胎動なのかな?と半信半疑でしたが、今ではお腹に手を当てても感じ取れるぐらいしっかりとしたものになってきました。

旦那さんも初めてお腹越しに胎動を感じることができ、とても喜んでいました✨

双子なので、左右でどちらが蹴ったんだなとわかるのも楽しく、たまに蹴られたところを手で押し返すと、すぐ同じところを蹴り返してくれることもあり、なんとも愛おしいです😊💕

また、今週はまだ体重の増加はないので、この調子で食事に気をつけていきたいです👍

次回の検診で先生に注意されないようにするのが目標です💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です