25週1日 整理とUber Eatsバッグの返却

双子の最低限の肌着やタオル、アフガンを用意しました👶

正直何が本当に必要なのか、色々なサイトなどで調べたのですが、サイトによって書いてあることがまちまちでわからなかったので、産まれてすぐに必要なもの以外は産まれてから買うことにしました🖐

今はインターネットで翌日配送などもあり、わりとすぐに必要なものが揃えられるし問題ないかなと思っています💡便利な時代でよかった!

その双子用品を現在無造作に本棚の上に置いているので、収納場所を考え、新たに物は増やしたくないので、自分の衣装ケースを整理し、そこに入れることにしました。

ついでに、本棚上に置いてあったUberEatsバッグもしばらく使うことがなさそうなそで返却しに行ってきました🎒

心斎橋にあるパートナーセンターに行き、バッグの返却を申し出ると、バッグの確認とデポジット金額の説明を受け、ほんの3分ほどで終了💡✨

UberEatsの仕事は楽しかったのでまたできる時期がきて、UberEatsが健在なら登録しようと思います👍

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です