31週3日 奇跡的な出会い

先日博多旅行に行きましが、そこで奇跡的な出会いがありました✨
旅行中タクシーに7回ほど乗ったのですが、最後に乗車した運転手さんとの出会いが奇跡的でした🚓


タクシーに乗車して「あとどれくらいで出てくるの?」と聞かれ、「あと2ヶ月ちょっとです」というと「双子?」と返ってきて「そうです、よくおわかりになりましたね」というと「だってそんないつ産まれてもいいようなお腹してウロウロしてるから、変だなーと思っとったとよ」と言われました。笑
そこで「一卵性?」「性別は?」と聞かれ答えると、「お客さん、僕がね、一卵性の双子なんよ」と😲💨「仲男、良男で二人合わせると、仲良しになる、いい名前やろ?」とお話してもらいました。

双子の方にお会いできる機会なんてなかなかないので、旦那さんと色々質問してしまいました🖐今でも弟さんと仲良いですか?双子ってどんな感覚ですか?などなど沢山教えていただきました💡
大人になった今でも弟さんとは仲がよく、幼い頃は、怪我をする箇所まで一緒やったとのことですごいなーと感心することばかりでした💡
また、産まれてくる際に弟さんはかなり小さく産まれきて、助産師さんには残念だけど諦めて下さいと言われたそうです💦
でもお父さんが母乳をふくませた脱脂綿で少しづつ飲ませてあげると、3日もち、1週間もち、1ヶ月経過する頃には元気になりおっぱいから飲むこともできるようになったそうです✨赤ちゃんの生命力は強いよとおっしゃていました。

今の時代は、赤ちゃんの状態がエコーなどで詳細にわかったり、対処の仕方も沢山あるけど、昔の人は産まれてみないとわからない中で、よく出産されてたんだなと本当に尊敬でした🖐✨

まだまだ聞きたいことがあったのですがタクシーが目的地に到着してしまいました。運転手さんと別れる際に、「頑張って産んでね!はいこれ双子ちゃんに」とペロペロキャンディを2つもらいました😋笑

最後に素敵な出会いがあってよかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です