Uber Eats を始めようと思ったきっかけ

数ヶ月前から、度々街中で黄緑色のUber Eatsバッグを背負って走っている人を見かけるようになり、

初めは「こんな仕事もあるんだー」という様にしか思っていませんでした。

そんなある日、自宅のポストにUber Eatsのチラシが入っていました。

配達エリアが拡大しましたという内容だったのですが、裏面に配達スタッフ募集という記事があり興味をそそられました。

気になったら即行動するのが私の性分で、すぐにインターネットで調べ初めました。

登録は特に難しいことはなく、ネットでアカウント登録をし、パートナーセンターで本登録を完了させるというのが大まかな流れでした。

次回はUber Eats配達員の何に魅力を感じたのかを書きたいと思います。

〈Uber Eats配達員として一緒に働いてみませんか?〉

Uber で一緒に働きませんか?きっとドライバー勤務が気に入ると思います。

詳しくはこちら : https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=wepcmc2tk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です