16週0日 検診

一ヶ月ぶりの検診でした🏥

今日は全てがスピーディーに進み、診察から会計終了まで1時間ほどでした👍✨

赤ちゃんは元気に動いていて、足をバタバタさせたり、手を伸ばしたり縮めたりしていて可愛かった👶👶💓

二人とも200gまで大きくなっていました✨

今日は胎盤がどこの位置にあるのかや、赤ちゃんがどの位置にいるのかを調べていました🔍

また、性別は男の子かもしれないとのことでした💡👦

次回からは2週間おきの検診になります💡

前回から気になっていた血圧ですが、尿検査も問題なく、むくみも無ければ大丈夫ですよと言われました🖐

ひとまずは安心しました✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です