18週2日 手作り

妊娠がわかってから仕事も辞め時間もあるし、子供に何か作ってあげたいなと思いスタイ、ガラガラぬいぐるみを作りました🐻🐰現在は布おむつと布絵本を作成中です🤗

スタイはよだれが少ない子は必要ないみたいなので、必要なければメルカリに出品します👍笑

ガラガラは可愛い顔になってねという思いで縫いました💓

布おむつですが、子供の肌に良いという点、自分も布おむつで育ち、母からも布おむつを進められたのでチャレンジしてみようと思います👶全部で95枚用意する予定ですが、縫うのがなかなか時間がかかります💦双子なので布おむつ一本ではなかなか難しいかもしれないので、無理せず紙おむつを併用していきたいと思います💡

布絵本は大好きなノンタンの絵本を作っています🐱💕これもかなり時間がかかりそうなのでコツコツやっていこうと思います💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です