7週0日 大学病院初診

大学病院初診日🏥

まず待ち時間でぐったりしてしまいました💦💦

受付から会計が終わるまで4時間💫💦

次回からは予約できるので待ち時間はあまりないとのことで安心しました💡

 

診察しれくてた先生は50代ぐらいの先生👨‍⚕️

個人病院とは違い、診察台のカーテンが短い💦

先生も看護師さんもカーテン越しに見えて気まずい💦💨

これはもう少し改善してほしいと思ってしまいました😑➰

肝心の診察は、「赤ちゃんは元気だけど膜が見えないね」とのこと💡💦

膜とは羊膜のことで、この膜性診断が重要と本で読んでいたので、見えないと言われて少しショックでした😖

一つの羊膜に二人の赤ちゃんがいる状態が最もリスクが高いからです➰

栄養が偏ったり、へその緒が絡まったりと、予後があまりよくないと書いてありました😥

先生はまた2週間後には見えるかもしれないし、どちらにしても膜性を変えることはできないのでねと言っていました👨‍⚕️💡

確かにもうどうしようもないことなので、現実を受け入れ、最善を尽くすしかないなと思いました💪❗

とにかく今は元気に育ってくれることを祈るのみです🙏

来週の友達との広島旅行は行っていいよと言われたので、思い切り楽しみたいと思います👍✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です