22週5日 ユニット畳

現在住んでいるアパートは全てフローリングで、前々から畳の部屋がほしいと考えていました🏠

色々調べて、国産い草のお手頃なユニット畳を見つけたので購入しました💻

リビングの一角を畳にしたかったので、サイズ調整が可能なショップで注文しました。

とはいっても、きっちりと合わせるためにカットしてしまうと工賃が高くなること、面積が小さくなってしまうこともあり、端だけ加工してもらいました。

やっぱり新しい畳はいいです✨い草のいい香りがして癒されます😊洗濯物を畳む時やアイロンがけするとき、フローリングだとお尻が冷たく、少し痛かったのでそれが解消されそうです。昼寝もここでします😁🎵

 

この畳は裏にジョイント用の穴が開いているので、好きな形につなげることができます👍

82×82cm  6枚セット 12800円

サイズ加工賃 1500円×2箇所=3000円

でした。ちょっと畳を置きたいという人にはお手頃価格でいいなと思います🖐国産い草でなければもう少し安くなるかもしれません。

 

今回購入した物です↓ ユニット畳を検討されている方の参考になればいいなと思います🔍

 

置き畳国産い草ユニット畳6枚セット
https://item.rakuten.co.jp/aizu-corp/865430/?scid=we_lne_upc1554

ユニット畳 (置き畳) イージーオーダー加工
https://item.rakuten.co.jp/aizu-corp/830060/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share_line

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です