29週4日 F2plus ベビーカーシート メラビー

購入したベビカー『F2plus』の唯一のマイナスポイントはクッション性が低いことだと思っています💡
軽量化されているため仕方ないと思います。
そこで、ベビカーシートを購入し、独自でクッション性アップを図りました💡↗

mela-B(メラビー)のベビーカーシートを購入しました🛒


クッション性は抜群でこれなら衝撃をだいぶ吸収してくれそうです。👍
そしてデザインも沢山あり、おしゃれです✨
裏はメッシュになっているので通気性も抜群。もちろん洗濯もできます。
F2plusのために作ったの?と思うぐらいぴったりフィットします🖐

ちなみに私は楽天市場のCheer mom(チアマム)というお店で購入しましたが、ラッピングもおしゃれで贈り物にもつかえるお店だと思いました🎁

おまけで“選び取りカード”もついてきました🎈


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です