35週4日 管理入院5日目

6:00 起床、採尿
6:25 血圧152、心音確認
6:45 ブログ書く
8:00 朝食、鉄剤
10:35 シーツ交換
10:45 モニター(55分)、血圧142    今日はモニターすんなり終了できてよかった。
12:00 昼食
13:45 心音確認
14:30 シャワー
15:00 旦那さん面会    病室が暑いと感じる時間帯があったので卓上扇風機を買ってきてもらった。
15:45 血圧144
18:00 夕食、旦那さん帰る
20:00 心音確認
21:35 血圧143
22:00 就寝

夜、1時間おきにトイレで目が覚めて熟睡できない。その分昼寝などで補うようにしようと思う。

昼 大好物ばっかり!テンション上がる
夕 寝る時苦しいので、ご飯三分の一残す

そして今日は旦那さんが初料理をしました!
今まで、できないって言ってたけど、家にある食材がもったいないのと、野菜を食べていないのとで、自分で作ってみようと思ったみたいです。
病室でレシピ検索して、それを参考に作ってました。上出来です。

下準備
完成!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です