35週3日 管理入院4日目

6:00  起床、採尿
6:25  血圧134、心音確認
6:30  ブログ書く
8:00  朝食、鉄剤
9:15   血圧152
10:20 モニター(1時間15分)    2人とも動きすぎて、あとちょっとというところで計測できなくなり、そこから20分ほど看護師さんに直接押さえてもらいながら測定。同じ体勢がしんどくて、頼むから大人しくしてくれーと思った。終了したら腰が痛くなった。
12:00 昼食
12:30 坂上動物王国SP見る
14:00 シャワー
15:00 旦那さん面会
15:45 妹面会    妹がフルーツのシロップ漬けを差し入れしてくれたけど、よく見ると洋酒が入っていたので食べるのを断念。
16:00 血圧156→137    一度目高く、二度目深呼吸で下がる。血圧ってよくわからん。
16:30 妹帰る
18:00 夕食、鉄剤、旦那さん帰る
20:45 心音確認
21:43 血圧151
22:00 就寝    夜1時間おきに目が覚めてトイレへ。熟睡できない。

妹からの差し入れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です