35週2日 管理入院3日目

6:00 起床、採尿
6:20 血圧140、心音確認
8:00 朝食、鉄剤
9:45 検温、血圧147
9:55 モニター(1時間20分) 疲れた。昨日は40分ぐらいで終了したので、今日も同じと思いきや長かった。お腹の張りもそんなになく、赤ちゃんも元気。

11:50 保険会社電話 ついに医療保険を使える時が来た。念の為、加入はしていたけれど一生使わないまま終わる可能性もあるなと思っていた。まさか出産で使用するとは。女性特有の病気の特約付けててよかった。(とは言え、掛け金の方が給付金より高いですけどね)

12:00 昼食
13:00 ブログ書く
14:15 心音確認
15:00 シャワー
15:30 旦那さん面会
16:30 血圧136 旦那さんが来て、話ししたりでリラックスしているのかこの時間帯は血圧低い。

18:00 旦那さん帰る、夕食、鉄剤
20:30 心音確認
21:40 血圧152 高い。やっぱり夜はかなり上がる。上がってるんやろなという緊張感で更に上がってるのかも。

22:00 就寝

朝 グラタンみたいなのが美味しかった
昼 卵豆腐大きすぎ!笑 豆腐1丁分ぐらいあるかと思った
夜 やったー!大好物のスイカ!おかずも昨日より1品多い。日によって違うのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です