35週1日 管理入院2日目

6:00 起床
6:30 血圧152、採血、心音確認
8:00 朝食
9:05 モニター(40分)、血圧132、体温測定、体重測定
10:45 仮眠
12:00 昼食
14:00 シャワー
15:00 旦那さん面会に来る、洗濯
16:00 血圧130
18:00 夕食
18:30 旦那さん帰る
19:40 先生よりお話 血圧も落ち着いていて、血液検査も悪くはなっていなかったようなので、このまま体と赤ちゃんの様子をみながら、できれば37週ぐらいまで伸ばしたいということでした。

21:00 血圧140、心音確認 血圧上がり、看護師さんが心配する。消灯前までリクライニングを倒し、フラットな状態で横になっててと言われる。

22:00 血圧152 1時間安静にも関わらず血圧上がる。看護師さん少し焦って先生に聞きに行く。血圧測定は明日朝でよいとのことで就寝する。

こんな感じで一日が終わりました。
正直、暇で退屈だろうなと思っていましたが、色々やることがありそうでもなかったです。ただ、面会がないときついなという感じです。病室は大部屋ですが、カーテンで完全に仕切られていて話をするような雰囲気ではないので、面会時に会話できること、ご飯、シャワーぐらいが今の楽しみです。

朝食 えっ!?パン4個も食べれるの?と喜ぶ
昼食 一番ボリュームがある
夕食 メニュー表では照焼チキンとありましたが・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です