24週0日 検診日

今日は旦那さんも初めてエコーを見ました✨

赤ちゃんは相変わらず元気に動いていて、色々な数値を計るのに先生も苦労していました👨‍⚕️💦

今回は研修医の先生がエコーし、いつもの先生が見守るという感じでした。

旦那さんは「初めてウニウニと動いているのが見れて、かわいかった」「顔が見れたときは感動した」と言っていました💡

男の人は赤ちゃんの成長を体で感じることができないからかわいそうだなと思いますが、こうやってエコーを見ることで少しは実感できればいいなと思います👍

赤ちゃんはそれぞれ771gと723gに成長していて、順調ですねということでした👶👶✨

エコーが50分、診察5分で本日は終了。

今回は自身の体重増加について注意されませんでした👍心の中で「よっしゃー!」とガッツポーズをきめました❗笑

次回の検診もまた2週間後。また、体重に注意して過ごしていきます💪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です