24週2日 一眼レフカメラが我が家にきた

昨日とても嬉しいことがありました✨

旦那さんが、働いている会社の社長さんから一眼レフカメラのプレゼントをいただきました😄✨

少し前から、子供も産まれるし一眼レフが欲しいと話をしていたところだったので、サンタクロースが来たような感激で興奮しました🎅💨

旦那さんの会社は、「こんなホワイトな会社あるんだ」というぐらい、ホワイトな会社で、いつも感謝しています。勤務時間も規則的、週休2日、祝祭日休み、福利厚生もしっかりしていて、有給消化率100%。

私が今まで働いてきた所は、正社員でも残業代つかない(残業毎日平均4~5時間)、有給とれない、休みは月2日(本来は月4回だが、人が足りないので休日出勤)、休日出勤でも日給が同じ、もちろんボーナスなしというような環境だったので、ホワイトな会社なんてあるわけないと思っていました。なので旦那さんの会社が羨ましくてなりません😏笑 社長様、本当にいつもありがとうございます。

さて、今朝はワクワクして早く目が覚めたので旦那さんは起こさずに、散歩がてら写真を撮りに行きました📷

猫いないかなーと探しまわるが、朝なのでなかなかみつかりません。近所のお宅の花などを撮って歩き、最後にニャンコに会えました🐱💕

 

 

カメラの使い方や、写真の構図などはまだわかりませんが、やっぱりカメラで撮った写真は綺麗でした💡

これから色々と使い方を覚えて、思い出の写真を残していきたいと思います👍

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です