29週0日 抱っこ紐購入 エルゴオムニ360クールエアメッシュ

色々な双子ママのブログなどで抱っこ紐を検討していましたが、先日行った多胎ファミリー教室で実際に聞いてみて、エルゴの抱っこ紐2個使いが長時間抱っこした場合には楽とのことだったので、私もエルゴを購入することにしました🖐
妹もエルゴ愛用者で、すすめられたことも購入を決めるきっかけになりました。

早速、調べはじめたのですが、色々なタイプがあり迷いました。
結局、『オムニ360クールエアメッシュ』にすることに決めたのですが、理由として、通気性が良い、洗濯しても乾きやすそう、前向き抱っこに対応しているという点で一番良いかなと思いました🔍
唯一、価格が高いというところで悩みましたが、頻繁に使用するならやっぱり丈夫で楽なものがいいということで決断しました(大袈裟😅)

そして届きました!

楽天のネットベビーワールドというお店で購入しました💡
おまけでよだれパッドとガーゼケットがついていたこと、ポイントアップ期間で13000ポイントつくことでこの店舗に決めました。(31320円×2個=62640円-13000円=49640円で購入できました👍✨)

首元につけるカバーもあるようですが、スタイを作った際のガーゼ生地がまだ残っているので、作れそうなら自分で作ってみようと思います💪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です