帝王切開 術後3日目

本日やっと点滴と膀胱の管をとってもらえることになった。
先生はまだ1時間に300mlぐらいの尿量なので、頻繁にトイレに行かないといけないことを心配していたけど、そんなことより早く自由に歩きたかったので、大丈夫ですと言って取ってもらいました。心電図はポータブルのものに変えてもらい、晴れて自由の身に!とても嬉しかったです。
自由に歩けるようになったことで、授乳も開始できるようになり、7・10・13・16・19・22時と3時間おきにGCUに行くことになりました。
母乳はまだにじむ程度でしたが、赤ちゃん達は上手に吸ってくれました。
ミルクが安定して飲めるようになるまでGCUにお世話になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です